金曜の午後から始めて今日は月曜日、4連ちゃんに突入!!
昨日の午後はよかったが今日はどうかな。。。
今日は友達の庄司さんといっしょ
いつもオデコありがとうございます!!!
イメージ 1
いつもの1番テーブル
天気はまあまあだし体調もいい、元気ビンビンじゃなくてもりもり!




イメージ 2
ポイントに到着。今日は船宿のエビで
いいエビが入りました!!!




昨日より喰いは落ちたけど真鯛もポツポツ花もポツポツ、、
でも潮が早くて仕掛けがすぐにういちゃうから何度も入れなおし、
後ろの庄司さんは船下に入って全然釣れていないようなのですこしだけアドバイスを
仕掛け前に投げてみな!?と、俺
わかった!!と、庄司さん、、、




イメージ 3
いい肩してます!!!








友達の左隣のおじいさんは、なんと84歳だって!!!
すごく元気!!!
自分が84歳になったら船に乗っているだろうか?
そんで、おじいさんにもちょっぴりアドバイスしながら小一時間
今日の釣果は昨日の3/2くらいかな、、、
友達に少しとおじいさんにたくさんプレゼントしました。

艫にいた和布さん達にも少しだけ真鯛あげればよかったかな、、、
今日はオマツリが多かったけど、隣の若い人達とも仲良く出来、まったりと釣りを楽しみましたグッド!
イメージ 4


明日はたろうさんと高橋さんと一緒
つづく