初日でまさかのボウズ、、、さて2連ちゃん目は朝からいくど!!!
               今日は混んでる
イメージ 1   
昨日は潮がかなり早かったのでおまつりが心配、、、

きょうは高橋さんと同船
高橋さん、たしか群馬からだっけ?
とにかく遠くから来る。。。




イメージ 2

期待を胸にさあしゅっぱ~つ!!!





走ること30分、、、
イメージ 3
飯岡沖25m、、、といってもほぼ外川だけど。。。期待をこめていざ投入~~っ!!!                                                                






、、、しか~~し!!!     


まったくあたりなし、、、  


高橋さんがスーパーソゲを、、、
イメージ 4
高橋さん、、これは帰してあげなよ~と俺


イメージ 5
ぜったいヤダ、これしかいないんだからさ!!!


イメージ 6

俺もこれだけ、、、またしても、、、
イメージ 7

ぼうず!!!!!
2連ちゃん!!!
はははは!!!!!!!


港に着くとたろうさんよねこさんがお出迎え!?
イメージ 8

いえ~い
午後船にやる気まんまんなみなさん。。。

どお?と、たろうさん、、、

激シブだよ~!!!と俺、、、

午後もやはりダメだったらしい、、、

理由は、、、、
餌です。。。。
急に活きエビが使えなくなっちゃったから新しい冷凍エビが来るまでは頭がすぐ取れちゃうから
3連ちゃん目は餌買って行こうっと
チョキ     つづく