3日から釣りなので、いそいそウキウキと朝から飯岡にレッツラゴー音譜


途中いつもの幕張サービスエリアによってお土産を。
イメージ 1

こしあん、買占めて。。。


はまゆうのスタッフに大好評ですチョキ


で、


午後船出るのかな出たらいいな、でも乗る人がいないらしい、、、



そこへ常連の鈴木さんがひょっこりと、、、、



午後船の相手として、ナンパしました!!



イメージ 2

鈴木さんなぜか竿と仕掛け持ってた、、、



3日からの予定がナンパ成功により2日からになりましたにひひ

イメージ 3

2人でいざ真鯛ポイントへ!!!   出発!!!



イメージ 4

はじめは10mから、、、
次、13m、、、
当りなし、、、、、
15m、、、
25m、、、
今日の鯛は寝てる、、、
イメージ 5
Tもねてる、、、、



初日の釣果。。。。。


イメージ 6
なんにもなし


イメージ 7
やっちまった、、、、、





宿に行くとばあちゃんの髪の毛が。。。

イメージ 8
紫になってたラブラブ!   カワイイ



ボウズのショックからたちまち立ち直りましたとさ音譜

つづく、、、