ありえない忙しい波をやっと乗り越えて幾分精神t的に余裕ができ、ちゃんと休み気分になってきた自分。



今回の休みは仕事の電話やメールのやり取りもない良い休日でした。
帰ってからはたくさんあったけどさ、、、




でも!寝坊っしちゃった!!
みなさんごめんなさい!
前日にのみ過ぎちゃったのあせる  
で!!!!!!! 
イメージ 1

出船
遅刻したのにみんな優しく笑顔で迎えてくれた       

みんなありがとう!!!

そしてカンパイラブラブ!
イメージ 2
ほんとは自分だけ飲むつもりだったけど、、、なぜかみなさん在庫が、、、


かんぱーい音譜






さて、今日は凪ぎもよし。。。たくさん釣れるかな?
イメージ 3

自分の気持ちは、今日はつりよりも会いたかった人達と一緒に時間を過ごしたかった。。。
だから、いつもと違う。。。




イメージ 4
楽しい時間!!!




イメージ 5
はたで見ると思ったよりでかい!!!










つりのほうは少し食いは渋かったなあ、、、



イメージ 6

ウマもおおかったし鯛の棚がむずかしかったかな、、、


鯛の連れるパターンがアバウト、、、

今日のひとつのわかったパターンと言うか、、、テンヤのサイズは5号がはまりだったかな。。。

金の粗いラメでした。

ああ楽しかった。。。



またみんなと一緒に優光丸で過ごしたいなあ