なんだかサボり魔になるねw
気づいた時に書いてくわw

今日も役員ショボーン
めちゃくちゃ最近役員多いえーん
18日役員あるしさ~w
どんだけよ😓
副委員長もこんなに忙しいのかタラー

来年はもーいいわ😑✋

もうそろそろ運動会もあるしっ!!
その時も役員あるし😤🌀
ヘトヘトよ😭💡🖐


明日長男は友達のお家に遊び行く
みたいだから多少静かだわね😅
こーゆのあまりしないから逆に
嬉しいわ👏

ではまた❣️