久しぶりに書いてみよwなんだかサボり魔になるねw気づいた時に書いてくわw今日も役員めちゃくちゃ最近役員多い18日役員あるしさ~wどんだけよ😓副委員長もこんなに忙しいのか来年はもーいいわ😑✋もうそろそろ運動会もあるしっ!!その時も役員あるし😤🌀ヘトヘトよ😭💡🖐明日長男は友達のお家に遊び行くみたいだから多少静かだわね😅こーゆのあまりしないから逆に嬉しいわ👏ではまた❣️