アリガト。 | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

アリガト。

アリガト。

ありがとう ありがとう

あなた胸に響くまで 今この思いを伝えたいから

さよおなら サヨナラ

じゃなくてまたねって 僕らはいつも繋がっているから

いつも一緒にいた、笑ってないて過ごした日々

いつしかでっかい輪ができてて 何時でも飛べる気がしたんだ

あの日行った海はもう思い出の中

さよならは新たな始まりだから

うつむかないで前向いて笑っていよう

僕らがともに歩んできた道、険しく高い山たくさんあったね

互いに手を取りながら 色んな山をこえてきたよね

僕らが共に進んだこの道は、未来を照らす道しるべになって

一歩 一歩 力強く 踏み出す力に変わってゆく

ありがとう ありがとう

僕は何度でも叫ぶよ 今この思いを伝えたいから

さよおなら サヨナラ

って僕は言わないよ この思いは宝物だから

僕らはいつも繋がっているから

これは、僕らが最後に歌った曲です!

魂を込めてみんなに作りました。


ラストLIVEが終わりました。

この三年間みんなには感謝しかありません。

ここのブログだけでは伝えきれない思いも沢山あります。

最初は、歌を歌うって事は想像できなくて

歌を歌うのか。。。。

って気持ちでした。

でも

ヤンバルクイナが飛んだ

を歌ったときに色んなみんながきて凄く嬉しかったです。

みんなの応援が感動しました。

もっともっと歌いたい。

もっとみんなに色んな歌を聞いてほしいなーと感じてきました。

それから

たくさんのCDを出させていただき

色んな場所 沢山の人に出会いました。

今日が終わりなんてまだ実感がわきません。

最後は自然に涙が出てきました。

森と松岡ともうLIVEが出来なくなると思うと

凄い悲しいです。

でも今度は森と松岡のLIVEを見に行く事になるのかーとか想像したり

三人でもっとでっかい所でLIVEしたかったな。

またいつか三人がめっちゃ大きくなって復活できたらいいなと思います。

今まで本当にありがとう!これからもずっと一緒にいてね。!


サーターアンダギー
リーダー 山田親太朗