感謝状、ゆいまーるのみんなへ。 | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

感謝状、ゆいまーるのみんなへ。

サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-1361709426660.jpg

森です。

ライブに来てくれた皆さん、そしてライブにはこれなかったけど遠くから応援してくれてた皆さん、周りにいてくれたすべての皆さんへ。

3年間たくさんの応援ありがとうございました!

最後に僕の3年間の想いを伝えたいです。

芸能界に入って半年

ある日いきなり聞かされた曲、スピーカーからはヤンバルクイナは飛んだと聞こえてきました。

そして気付いたら自分が歌っていました。仲間が二人も増えました。

各地をたくさんまわりました。沖縄にもたくさん行く機会が多くなりました。

そしてどんどん仲間が増えていきました。

いつしかゆいまーるという絆が出来ていました。

CDも何枚か出してその度に各地でイベント。

アルバムをだしてそのアルバムをひっさげて全国ツアー。

その度にゆいまーる組のみんなとの絆が深まっていきました。

沢山の思いでをいただきました。

一人では出来ませんでした。

三人で少しだけ出来るようになりました。

仲間が増えていく程に出来ないことが出来るようになっていきました。

沢山の人に支えられてきた3年間、仲間、絆、感謝を学んだ3年間、自分が人に何か与えれてるか葛藤し続けた3年間、

何個もの3年間をいただきました。

これからの道はそれぞれ違うけど、いつまでも仲間、いつまでもゆいまーる。
誰かが困ってるときには助け合い。

それぞれの夢に向かい飛び立ちます。

最後じゃなくて始まり。

さよならは言いません。

3年間ありがとうございました。そして、これからまたよろしくお願いいたします!

さーて、

明日から新たな道。

がむしゃらに突き進んでいきますよー!

では、またね!

また会う日まで(^-^)!