着うたー! | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

着うたー!

 
 
 
おはようございます♪
 
 
 
 
松岡です!キラキラ
 
 
 
 
 
サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-121111_162410_ed_ed.jpg
 
 
 
 
昨日は沖縄イベント来てくださった皆様!
 
ありがとうございましたにひひ音符
 
 
 
 
久しぶりに沖縄行ったのにたくさんの方にサーターアンダギーの歌を聴いてもらえてめちゃくちゃ嬉かったですニコニコ!!
 
 
 
そして!
 
 
今日からレコチョクさんで新曲が配信されたので
 
ぜひダウンロードして聴いてみてくださいにひひキラキラ
 
 
 
 
ってもうみんなダウンロードしてくれたかなにひひパー!?
 
 
 
 
俺はさっそく3曲ともダウンロードした(笑)
 
 
 
 
俺サーターアンダギーの着うたダウンロードして目覚ましとかで使ったりしてるニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
みんなもよかったらぜひ音符チョキ