ありがとうございました! | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

ありがとうございました!

 
 
 
松岡ですチョキアップ
 
 
 
サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-120121_182924_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
Return To ZEROの公演でした!!
 
 
 
 
音楽、演劇、映像を融合させた1日限定のプレミアムステージでした!
 
 
 
ライブと演劇が入り交じった舞台ってなかなか聞いたことがなくて、
 
どうなるんだろうショック!!?
 
って不安もありましたが、
 
 
実際本番を終えて感じたことは、とにかくやり切れた達成感でいっぱいでしたキラキラ
 
 
 
 
音楽パートでは
 
 
 
相川七瀬さん
 
星村麻衣さん
 
中ノ森文子さん
 
HISATO(伊崎央登)さん
 
折井あゆみさん
 
ericaさん
 
海賊王(王族BAND)さん
 
 
 
 
 
演劇パートでは
 
 
平野良さん
 
宮地真緒さん
 
高橋明日香さん
 
慎之介さん
 
てんちむさん
 
そして僕
 
 
 
 
ひとりひとりが全力を出しきり、素晴らしい一回きりのプレミアムステージになったのではないかと思っています!キラキラ
 
 
 
 
そして普段の僕とは真逆な役を演じさせていただいたんですが、
 
来られたファンのみなさんちょっとビックリしたのでは?べーっだ!(笑)
 
 
 
 
 
昨日の舞台と風邪を引いてるせいもあるんですが今日は声が全然出ませんしょぼんあせる
 
 
 
 
声が出にくいのはショックがでかすぎるーしょぼん
 
 
 
 
 
 
明日までにどうか治りますようにしょぼん!!!!!!