やっぱり宝は... | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

やっぱり宝は...

森くん
『こんばちわ!!











どっちだい!!











どっちもだい!!











昼なのか夜なのかこの時間!!










明日から4月やなぁ長音記号1ひらめき電球











4月で思い出したんやけどいつもファンレターありがとうニコニコアップ










元気貰ってますチョキ











何で4月で思い出した得意げ??笑










それは最近よくこんなお便り頂いてますにひひ注意










春といえば入学とか入社とか新しい環境でスタートの人多いよな桜










やっぱり不安なのが「友達できるかなぁ…しょぼん」って思うよな!!










大丈夫!!すぐできる!!











まずは挨拶からかなぁ長音記号1にひひグッド!勇気を出して笑顔で「おはよう」って言ったらそこから何か始まるでニコニコ











あといつもニコニコしてたら良いかなぁにひひ










俺はニコニコ半分、ヘラヘラ半分注意











類は友を呼ぶと言いますが俺の周りはバカばっかです得意げ台風









でもおかげさまで毎日楽しく過ごせてますニコニコグッド!










友は宝キラキラ