カーラーオーケー! | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

カーラーオーケー!

松岡くん
『どーもー♪





今日は、カラオケ行きたくて

ひとりで行こうかと思ったけど

今日は諦めましたーニコニコあせる






みなさんは一人カラオケとか

できますか?ニコニコ







僕はよく一人カラオケ

行きますキラキラにひひ





練習しに行ったり

録音しに行ったり

一人カラオケもなかなか

楽しいですよーニコニコ!!!!!!





もちろん友達と

ワイワイするカラオケも

楽しくて大好きですよにひひチョキ





こんどカラオケ行って

『ヤンバルクイナが飛んだ』

歌ってみたいと思いますニコニコアップ
















ひとりで‥(笑)







てかサーターアンダギーで

まだカラオケには行ったことないから

いつか行ってみたいですにひひアップ






みなさんもカラオケ行ったら

ぜひ!ヤンバルクイナが飛んだ

歌って盛り上がって下さいキラキラニコニコ





ダンスもPV見ながら

覚えてくれるとうれしいですラブラブ!ビックリマーク









そして!今日の空も

こんなに綺麗でしたキラキラ





サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-201002081657001.jpg






夕日が落ちる前の空です音符


今日の空も相変わらず

癒されましたニコニコキラキラ