夢。 | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

夢。

松岡くん
『突然ですが、

みなさんは夢とか

やってみたい事とかってありますか?






僕は元々歌をずっと歌いたくて

中学1年生の時から

オーディション受けては落ち

受けては落ちて‥





その繰り返しばかりでしたあせる





高校卒業して進路がなかなか決まらず、

憧れの芸能界の道もまったく開かず、

仕方なく就職をしましたドンッ





就職しても諦めず色んなオーディションは受け続けました!




土日が休みではない就職先だったので

オーディション会場に行けず

悔しくて、やっぱりどうしても行きたくて仕事をやめました!





仕事を辞めてからは

バイトをしながらオーディションを受けて

『月刊デビュー』

『オーディション』

と言うオーディションの情報が載ってる雑誌のオーディションを

片っ端から応募して

全部落ちて‥





それからは『歌スタ』と言うテレビ番組のオーディションを受けて

2回出演させていただいて

かなり良いとこまで行ったんですが結局落ちてしまい‥




もう何してもダメで

落ち込んで

ずっと泣いてた時期もあって、

どうしたらいいかも分からず‥





それでも諦めの悪い僕は

また『歌スタ』に応募して



そのときにヘキサゴンオーディションに出会いましたキラキラ

とにかく何でもチャレンジしてた僕はソッコー受けました!


もちろんヘキサゴンはずっと好きで見てたし人気ある番組やから、

多分無理やろなっと思いつつ

でもこれに懸けてみようって考え方を変えました!




何事にもプラス思考に考えて

とにかく自信を持つ!

毎日合格した時の事を頭で考える!




そう考えるようになってから

悩むことがほとんど消えて

自信持ってオーディションに

挑むことができましたビックリマーク






すると一次審査→合格

二時審査→合格

三次審査→合格

決勝大会→グランプリ




まさかグランプリを

取れると思ってなくて

めちゃくちゃびっくりして

でも嬉しくて涙こらえれんくて

今でもずっと夢みたいですキラキラショック!





ちゃんとした数字は覚えてないけど、

100回以上は

オーディション受けて落ちてきて

やっとスタートラインに立てましたキラキラ





スタートラインに立てた瞬間から

僕の夢はさらに広がり

夢が増えました!にひひ





あれしてみたいなキラキラ

これしてみたいなキラキラ

ってニコニコパー






だから、今夢を持ってる人も

何か追い掛けてるものがある人も

まだ夢を見つけてない人も

些細なことでもいいから


みんなには何か夢を持ってて諦めず追い掛けてほしいなってほんまに思いますショック!ドンッ





とにかくプラスに考えて

諦めんかったら少しずつでも

絶対に近づけるはずです!




もし悩んでる人や

どうしたらいいか分からない人がいたら

まずは諦めないで一歩踏み出してみてください!




そりゃ不安は誰にだってあるはずですあせる



僕も不安はあります



でも不安があるから

できた時や近づいた時の

喜びがあるわけで‥



不安を自信や喜びに

変えれるように

みんなで頑張ろうビックリマーク




なんかうまく言えないし

まだまだ未熟の僕がこんな事偉そうにすいませんが


とにかく諦めないで

少しずつでいいからチャレンジしてみてくださいにひひアップ




僕も夢はたくさんあるから

みんなと一緒に頑張っていきますキラキラ




みんな同じ人間やし

同じ空の下におるねんから

支え合って頑張っていこうにひひキラキラ





サーターアンダギーは

いつまでもみんなと

近い存在で居続けますビックリマークニコニコ









‥なんか長文になってしまいすいませんでしたあせる





みんなそれぞれ道は違うけどほんま頑張りましょうねにひひキラキラ





松岡卓弥』