しつもんに答えてるよ① | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

しつもんに答えてるよ①

山田くん
『たくさん質問ありがとー

まずはこんだけ

?スキな歌手は誰ですか?
ラルクとゆうすけさん
あと新選組リアン(笑)ニコニコ


?好きな歌は?
おとこみち(笑)ニコニコ


?カラオケでは何をよく歌いますか?
ミスチルかなカラオケ


?好きな食べ物は?
沖縄そばですなラーメン


?好きなケーキは何ですか?
チーズケーキすきチーズ


?得意な料理は何ですか?
パスタだよ


?異性の好みのタイプは?
やさしい人恋の矢


?どんな髪型の女の子が好きですか?
がぜんショートカット


?犬ちゃんの名前は何ですか?
べジータとマインだよ


?芸能界に入った理由は?
姉のおかげ
たまたま(笑)


?お姉さんと一緒に住んでますか?
すんでるよ~
そろそろ出ます(笑)


?ファンレター送ったら見てくれますか?
みるよー手紙
いつもみてるよー!


?子供は好きですか?
すきっ!!ドキドキ


?123がティーチ・ターチ・ミーチなら8は沖縄弁でなんですか?
やーち!


?沖縄は冬でも暖かいですか?
うんにゃ さむいです。。雪の結晶


?沖縄の真逆の北海道に住もうと思ったら住めますか?
がんばる(笑)


?沖縄の海はどこがオススメですか?
ざまみじま
りとうのうみサー


?親太朗君からみた北海道の印象は?
さむそうヒャー


?サーターアンダギーで家でもつくれるの?
もちろん!作れます!
バレンタインにどうぞ~


?サーターアンダギーとちんすこうどっちが好き?
どっちもん(笑)


?学生時代はどんな感じでしたか?
まじめな青年でした~


?学生時代の成績を教えて?
体育以外は 1か2チョキ


?ヤンバルクイナが飛んだ、好きな歌詞はどこですか?
あいつになんてムリだなんて、ダレにもいわせたくないー


のこりも答えるよ~
まっててね』



山田画伯による↓

レコード会社の
担当スタッフ似顔絵


サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-スタッフさん



似てる。。。
山田くん
絵心もあります。