ヘキサゴンファミリーⅡ | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

ヘキサゴンファミリーⅡ

松岡くん
『今日はとにかくめっちゃ

楽しかったでーす♪






久しぶりにはなかちゃん&まいけるにも会えたし、



サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-20100206130758.jpg





ヘキサゴンは

やっぱりみなさん

優しくて楽しいですにひひチョキ





サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-201002062044000.jpg








サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-image001.jpg








とにかく今日はいっぱい

笑っていっぱい食べましたあせるにひひ




現場は常に笑いが耐えませんキラキラ






それから!


みなさんいつもコメント

たくさんありがとうございますニコニコ!!





ちゃ~んとひとつひとつ

チェックさせていただいてますアップニコニコ





みんなからの応援が

ぼくらのパワーになりますにひひビックリマーク





サーターアンダギーとみなさんは

ひとつの家族やと思って

これからも一緒に夢に向かってがんばりましょうねニコニコパー






ヤンバルクイナが飛んだの

歌詞のようにみんなで夢持って

一緒に飛びましょうキラキラ音符






イベントまでもーすぐやし

みんなに会えるのめっちゃ楽しみにしてますにひひチョキ



みんなで最高の思い出作りましょーラブラブ!チョキ