たくちゃん特集 | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

たくちゃん特集

松岡くん
『*名前

→松岡卓弥ですにひひチョキ




*生年月日

→平成1年、8月1日、現在20歳キラキラ




*出身地

→兵庫県神戸市ですニコニコひらめき電球




*身長&体重

→172センチ54キロニコニコ




*血液型

→O型ひらめき電球




*趣味

→カラオケ、おいしい食べ物探し音符




*特技

→器械体操、バレーボールべーっだ!




*好きな食べ物

→えび、焼き肉、ミルキー、うどん、ゆずポン酢ニコニコ




*苦手な食べ物

→納豆、焼きレバーショック!




*好きな色

→黒、青、赤チョキ




*あだ名

→たくちゃん、たっくんにひひ




*部活

→中学の時陸上部でした走る人




*尊敬する人

→両親、紳助さん、コブクロさんキラキラ




*宝物

→関わってくれているすべての人たちキラキラ




*休日の過ごし方

→ダンスのしたり、カラオケ行ったり、ゆっくり寝たり色々ですにひひ




*好きなタイプ

→愛想が良くて元気で明るい人キラキラ




*好きな歌手

→コブクロさんにひひ




*うどん派?そば派?

→うどん派ですべーっだ!パー




*クイズは得意ですか?

→それはまだ秘密ですにひひチョキ




*最近嬉しかったことは?

→サーターアンダギーに入れたことですキラキラ




*普段関西弁ですか?

→普段はバリバリの関西弁ですニコニコ音符




*はまってることは?

→ブログ更新することですニコニコ音符
ブログめちゃくちゃ楽しいですニコニコ




*兄弟はいますか?

→男4人兄弟ですガーンパー




*サーターアンダギーに入ってみてどうですか?

→めちゃくちゃ楽しいですにひひキラキラつらいことがあってもこの3人なら楽しんで乗り越えていけそうな気がします音符




*2人の印象は?

→2人ともすごい優しくて印象はテレビのまんまですにひひひらめき電球




*感謝している人

→家族と、やっぱり支えてくださってる紳助さんや共演者の方々、事務所の方、スタッフさん、もちろんファンのみなさんにもすごく感謝しています!




*何してるときが楽しいですか?

→やっぱりみんなの前で歌ったりするのが楽しいです♪とくにイベントが楽しいですにひひ




*運転免許は持ってますか?

→普通免許は持ってますよキラキラ




*変顔は何種類ありますか?

→10種類ぐらいあると思いますニコニコあせる




*好きなキャラクターは?

→ピカチュウ!笑




*カラオケでよく歌う歌は?

→コブクロさん、EXILEさん、絢香さんよく歌いますにひひ




*座右の銘は?

→やればできる!




*口癖は?

→『めっちゃ』
『めちゃくちゃ』とかですニコニコ




*ヘキサゴンオーディション受けたきっかけは?

→直感でこれ受けよ!って思って受けました!ニコニコ




*犬か猫どっちが好き?

→どっちも好きなので決めれませんショック!音符




*好きな匂いは?

→洗剤とかダウニーとかの香りが好きですニコニコチョキ




*好きなことばは?

→やればできる!




*家族にしてあげたいことは?

→テレビで元気いっぱいで活躍してる所をたくさん見せてあげたいです音符




*好きなアニメは?

→ワンピースとコナンが好きですパーべーっだ!




*ストレス発散法は?

→とにかく歌う&食べる!ですニコニコキラキラ




*サーターアンダギーでのムードメーカーは?

→親太朗さん!公平さん!笑




*いつから芸能界に憧れてましたか?

→中1からずっと憧れて
オーディション受けまくってましたドンッ
100回以上オーディションに落ちて、
ヘキサゴンオーディションでやっと夢のスタートラインに立つことができましたしょぼんキラキラ




*親太朗さんにちんすこうはもらった?

→ちんすこうもサーターアンダギーもいただきましたニコニコ
おいしかったですにひひひらめき電球




*芸能界入る前、歌やダンスのレッスン受けてましたか?

→全然受けたことがなくて本格的な歌やダンス、大変でしたあせる
もっと勉強して更にレベル上げていきたいと思います!ショック!




*早起きは得意?

→多分得意だと思います!ニコニコ




*将来の夢は?

→夢はいっぱいあるんですが、
まずは松岡卓弥とサーターアンダギーをたくさんの人に知ってもらってたくさんテレビに出れるようになりたいですキラキラ





今回はここまで~ニコニコ音符



少しでも僕のこと
わかっていただけましたか?




また時間見つけて
少しずつ質問答えていけたらなって思ってますキラキラ



最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコパー



そしてたくさんのコメントありがとうございます音符




これからもサーターアンダギーと松岡卓弥をよろしくお願いしますニコニコチョキ



サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-201001311640001.jpg




ではまた更新します♪』