スマホが··· | 隊長のブログ

隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度❗


先月の28日···


夜間、メ〜ルチェックしてたら突然😨


電源がキレたンですヨォ〜


スイッチ操作も充電もイッサイ受け付けず···


ショップの開店時間は遅いンで、ヒッサシ振りに早寝して、朝までグッスリ寝ましたヨォ〜


ンでショップでは予想道理[電源が入らず、修理もデ〜タ〜の復帰も取り出しもムリなので、機種変更か同機種の交換をお勧めします。]ッてヨォ〜


ンで我輩、以前見つけた携帯専門の修理屋さんへ💨💨💨


ッとッとッとォ〜😳


お店の看板が変わッてたンですゼッ💥


ショップに戻ッて、ア〜ダこォ〜だと説明して頂いたンですけどネェ~


右👂から左👂へ抜けまくッてェ〜


なンやかンやと我輩のサインを求められまして···


我輩のサインは、金銭を支払ッて書くサイン❓


何回も心良くサインしたンですけどネェ~


後日、魔法のカ〜ド会社から明細書がメ〜ルで送られてましたヨォ〜


交換したスマホにはアプリが···


契約会社関連のしか入ッて無かッたンですヨォ〜


ンで我輩😤


必死のパッチで僅かなキオクを搾り出してンですけどネェ~


チト諦めたトキにヒラメいたァ~


適当にヤリまッさァ~ッてヨォ〜