事故現場です。 | 隊長のブログ

隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度❗


二三日前の午前中、ホ〜ムセンタ〜に寄ッたら😳


[事故の為、こちらの駐車場には入れません。]ッと指示された二階の駐車場に入ッたンですけどネェ~


その日の夕方、ニュ〜スでヤッてましたヨォ〜


ンで本日、見に行ッたンですぜッ❗




高齢の女性が、バックで駐車枠に入れようとして、お馴染みのブレェ〜キとアクセルを踏み間違えて、奥の自販機まで突ッ込ンで、歩行中の親子を跳ねたらしいンですヨォ〜

自販機は、既に交換されてたンですけどネェ~

跳ねられた親子は、どの程度か判りませンが、負傷されたそうですヨォ〜

踏み間違え事故···

マッサカこンな近くで起きるとは💥

ビックラこいてヘェ〜こいたァ~