よく行く店舗(仮にホームとする)で白黒の引きや下級綺羅ダブり地獄に陥るって事ありませんか?

ぼくはそういう事が割りと良くあるのです

で、そういうループに嵌まったと感じた時にやるのが

『行く店を変える』

ホームのお店とほぼ同じ位の距離にWCCF置いてある他店舗(仮にB店とする)がありまして
まあ、そういったB店や数駅先のゲーセンにフラっと行って流れを変える(ような気になる)んですね

ぼくはこれを『厄払い』と称してます

で、今日は厄払いでB店へ
いんたーねっつで今日の星座占いとか見ちゃったりしてね…乙女かよって話
ラッキーナンバーのサテ座る気満々で行くと既に人が座ってるんですよ

仕方ないので適当なサテに
着座5クレでフラビオ・コンセイソン(ダブり)
千円で綺羅引ける可能性が高いのがB店のような五百円4クレ、千円10クレ設定の店の良い所よね
本命のラッキーナンバーサテは先程店員がパック交換してたけど座ってた人はすぐ帰っちゃったみたい
パック頭がクソ配列綺羅で見限って帰ったか、資金切れか時間切れで帰ったのかな?
座りたいけど他に居るもう1人にハイエナって思われたら嫌だから『足してラッキーナンバーと同じ数になるサテ』に移動
ハイエナ認定嫌だけど星座占いに拘るのが可憐な乙女のポリシー
結果論だけど可憐な乙女のポリシーは無駄な出費だった
千円では出なかったので五百円投入(4クレ)からの12クレ目でフェリピ(ダブり)
登録してダストボックスにダンク!
ふと周りを見るともう1人さんいつの間にか居ない

ラッキーナンバーサテに堂々と移動チャンス!

とはいえ、欲張りは爺さんでも婆さんでも酷い目にあうのは御伽噺で学習しているぼく

千円で10枚未開封帰還を決意

ガッカリ綺羅や配列躍らされ地獄なると帰路が憂鬱なるしね
シャア専用でサクサク未開封10枚確保で退席したのが15時半くらい
ご飯食べてまったりして色々してまったりして晩酌しながら開封タイム

うん

厄払い兼ラッキーナンバーサテだけあった

ミランのレジェンド

SATLEシェフチェンコ(ダブり)が7枚目のピローからこんにちは

同程度のレートのマルディーニや、若干下のコスタクルタ、タソッティで良いのに…orz

ボカのマラドーナ欲しい…