8月25日は「チキンラーメン」のバースデー!今年はひよこちゃんオリジナル小鉢がもらえる! | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

「ひよこちゃん」デザインのオリジナル小鉢欲しさにファミマへ行って、小鉢3種類GETして

来ましたチョキ 先日、エコバッグを頂いたばかりなので、ストックは日清のラーメンオンリーラーメン

「チキンラーメンビッグカップ 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味」は、ちょっと

イマイチだったので、「黄色いマイルドカレー」と「カップヌードル」を買いましたラーメン

 

 

 

 

 

「ファミチキバンズ」が好きなので、小鉢を貰いに行くついでに「ファミチキバンズ」と

「ファミチキ」も買おうと思ったら、今セットで50円引きのキャンペーン中だからなのか、

バンズが1個しかなくてショボーン 仕方ないので、バンズとファミチ1個ずつ買いましたショボーン