阿佐ヶ谷、次は荻窪 by 「俺の家の話」 | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

長瀬智也くん主演の「俺の家の話」最終回、バタバタしていてリアルタイムでは見れません

でしたが、見逃し動画配信サイトTVerで見ましたテレビ 「エエ~っ、そう言うラストなの?」と

ビックリしました~びっくり

でも個人的には、「阿佐ヶ谷、次は荻窪」と何度も歌われ、我が故郷が連呼された事が

大変印象的でしたニコニコ

ネタバレになりますので詳しくは書きませんが、涙が出ましたえーん

う~ん、本当に長瀬くんは裏方になってしまって、この先、俳優、長瀬智也。ミュージシャン、

長瀬智也を見る事は出来ないのでしょうか?長瀬くんは、華のある素晴らしい役者であり、

また存在感のある素敵なボーカリストなので、ぜひまた、その姿を見せて欲しいです・・・