永遠のヤングマン秀樹、天国へ | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

永遠のヤングマン秀樹が天国へ旅立ちました…

ヤフーニュースの「西城秀樹さん死去」の文字を見て固まりました…

「え?嘘?秀樹が亡くなったの?」それは信じられない驚きでした…

2度目の脳梗塞で右半身麻痺の後遺症が残り身体的にとても辛い日々を戦っていたのに

 

4月25日に入院し、そのまま帰らぬ人となってしまったなんて…

TBS「ザ・ベストテン」では2週連続「9999点」の満点という記録を打ち立てた唯一の歌手でも

 

あった秀樹は私が初めてファンになったスターでした…

残念で悲しいけれど、辛い身体の苦しみから開放され安らかな眠りについて欲しいです…

謹んでご冥福をお祈り致します…