ハロウィンのわたあめの木&先行のオバケのトランポリンGET! | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

ランクエを3回クリアしてスペシャルクエスト報酬の「ハロウィンのわたあめの木」をGETしましたニコニコ

そして先程、クエスト10をクリアして、せんこうボーナスの「ハロウィンオバケのトランポリン」もGETチョキ

 

 

正直、いくらガチャで1.5倍のレアを引き当てたとは言え無課金だし苦手な子守イベントなので

先行は無理だと思っていました。ところが昨夜、活やくパワーが1.5倍の全体大活やくタイム中に

ふくろうを6回呼ぶ事が出来たお陰で先行クリアまで残り後12000ポイント位になったのです。

それから何度かオバちゃんのお願いをクリアしたら先行をクリア出来ました~ニコニコ

いゃ~っホント、先行クリア出来て良かった~ラブラブ

 

 

今回のイベントのアイテムは可愛い系で好きなのですが、先日終わったイベントのアイテムとは

雰囲気的に合わないので、お庭のアイテム達を変えました。変える前に記念に撮ったスクショカメラ