カナヘイの小動物クエスト完走 | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

今ちょっと前にやっと「カナヘイの小動物クエスト」を全部クリアしましたニコニコ

ペロペロキャンディー、最後の1本が中々出なくて、めげそうになりましたが、諦めずに収穫を

続けたら、ようやく最後のペロペロキャンディーが出てくれましたニコニコ

 

 

当初は完走するつもりも完走出来るとも思わなかったのですが、豊作タイムのおかげで

先行ボーナスの 「うさぎのなりきり着ぐるみ」をGET出来たので、「出来たら完走したいな」と

思い始めまして…でも、昨夜の豊作タイムはランダムクエストでスタミナを使った後だったので

スタミナ20とフルスタミナで挑めず、キャンディーも3回=6個しか出ず…

その後、酒場デイリーの納品後から、ずっと収穫を続けていましたが、少し前にようやくクリアしましたニコニコ