ブルーノ便イベントお休みします | SAYURI STYLE

SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、日々の出来事、他etc.を書いています

本日終了した「マスカットの酒場イベント」のランキングは3017位でマーサ賞でした~ニコニコ

ワンランク下の賞の上位に入ってマスカットピアスを狙おうかとも思ったのですが、どんな服にも

合うアイテムでもないし、どうしても欲しいアイテムでもなかったので盾が貰えるマーサ賞のままで

終わりましたぶどう






そしてサマーチケット3枚と交換出来る念願のプールをGETしました~チョキ












何かサマーチケット集めでグッタリ疲れてしまったのと、ブルーノ便イベントのアイテムがあまり

好みではない事もあり、今回のイベントはお休みする事にしました…

今回はライフだけでなくワールドもお休みしようかなぁ~と思っています…