お久しぶりです。



実家に帰ってきてます。
風邪引いてしまい、どこにもいってませんが笑



家でゆっくり本読んでます。




TSUTAYAでnumberを買ってしまいました。



かっこよすぎだろ笑




立ち読みで済ますのがほとんどですが、かってしまいました笑




イチローの記事もおもしろいけど、ムネリンの記事がもっとおもしろかった。




野球が好きで、うまくなりたい!
その一心でがんばってるんだなーって感じます。




自分の目で生のメジャーリーグを見たことはないですが、見てみたいなーって思います。




日本みたいに型にはまらない野球。
ベースボールというおもちゃ
と表現してます。




自分は野球しかしたことなくて、自由な野球、データ野球、根性野球、いろいろやってきたけど、一番おもしろかったのは、中学のときの野球だなー。





とにかくうまくなりたいし、とにかく野球が好きだった。自分の原点だし、いまの子供たちには野球を楽しんでほしいな。




明日帰りますが早く風邪なおさないけんな!
ほじゃまた!