水曜の君をながめて

咲き乱れる夜の海

 

平行な日々飽きた

すべての不安と過ごす時よ

 

boy likes girl

boy likes girl

accodion,lilac

 

水溶の君をながめて

咲き乱れる夜の海

 

抵抗のない思いと

よどむことのない日々に果てよう

 

boy likes girl

accodion,lilac

accodion,lilac,U-like

 

水曜の君をながめて

咲き乱れる夜の海

 

冥王星まで流れ

すべての期待と過ごす時よ

 

accodion,lilac

accodion,lilac

accodion,lilac,U-like

 

水曜のアコーディオン、ライラック、ユーライク

水曜の君に

 

by dip

 

高校の頃、地元のレコード屋さんで洋楽ばかりあさる僕にすすめてきたのが、dipの「I’ll」というアルバムでした。すすめられるがままにCDを買い聴きました。ものすごい衝撃でした。日本にもこんなバンドがいるんだ・・・・・。dipは一番好きなバンドです。ちなみに「I’ll」はぴあの20世紀100盤に選ばれているのですが、残念なことに知っている人しか知らない。

 

 

P.S 今年の漢字?

    『騒』 僕には静かな時間と場所をください。