重曹の力 あなどるなかれ洗濯槽を掃除せねばと思いつつ、いつも洗濯槽カビキラー的なものを買い忘れます。いたしかたない…家にあった、重曹で挑戦42度のお湯をバケツにくみ、せっせと10回くらい。そして重曹を目分量でドバドバドバドバ。ネットにでてる規定量の1.5倍ははいっちゃったかな❓😅ま、いいやと洗い12分開けたらギャッ今まで見たことないほど黒カビピロピロがどっさり💦うんぎゃー💦次からは重曹にしよう。初めて重曹の威力を知ったのでした😅