こんにちは | Sakrapのブログ

Sakrapのブログ

翔担櫻葉erを卒業しましたが、趣味で書いてきた櫻葉BL小説は残しています。

|・ω・*)チラ

久しぶりに、こんにちは虹 Again!

 

みなさん、お元気ですか?(憶えてますか?)

実は時々自分で自分のお話を読みに来たりしています 笑

 

昨年はなにも更新していませんでしたが、2023年、めちゃ忙しい年でした。

 

忙しいの波が一旦収まったときに、コロナに罹患。

インフルエンザに罹ったこともない私は謎の抗体持ち。と自負してましたが、持ってなかったようです。

でも復活して、後半のめちゃ忙しいも乗り越えました〜。

 

というわけで、2024年はのんびりするのだ!

と、思っていたのですが、最近は推し活で忙しく(良い方の忙しいでよきかな)。

 

前回にお話していた、神宮寺くん、今も推してますブルーハート

先日のTOBEドーム公演で2年ぶりの再会を果たしました。

登場シーンで、もうウルウル。私に潤いをありがとうキラキラ

 

あとは、SixTONESも追ってて、先月、大阪公演に参戦してきました。

世の中、まだ知らない楽しいことがたくさんあるな〜なんて思ってます。

 

コロナ禍があけて、みなさんも日常に戻ったり、新たなことが始まってると思います。

どうぞ健康で幸せな日々でありますようにお願いハート

 

今日も素敵な一日を!!

 

Sakrap