次はクイックマン(´・ω・`)
 
こいつのステージに何回死んだことか…
 
触れると死ぬ意味不明な伸びる棒、これの音と棒に絶望を感じて過ごした幼少期
 
{86863B17-7ABA-4B70-B267-45CA98BB274F}
 
ここでタイムストッパー使っちゃうのか、ボスまで取っておくのか、、、
 
僕は当時前者でした、好きなものは先に食べちゃう派なので、、、
 
 
{68DD348A-3815-476E-A8AF-EB353F29F403}
 
そんな思い出のクイックマン作ってみるとなんか普通、、、ロボット感がないというか
 
{7DF32C95-409B-4BCC-8102-5C9748B8DA28}
 
並べてみるとなんか素敵(´・ω・`)
 
ぼろい家の床がばれてしまいます(´・ω・`)
 
{0E2A5959-D7EF-422F-97F4-F02BB618E47C}

 

ボス×2

 

こういう構図もできて楽しい(´・ω・`)

 

でもバスターもないしエアーシューターもクイックブーメランもないからなんか味気ない

 

でも土台に立ててるから武器を作るとどこにおいていいか(´・ω・`)

 

 

うーーん