以前に注文していたミニミニアイロンビーズが届きました(´・ω・`)
 
素材はいろいろ探してたのであとは作るのみ(´・ω・`)
 
まずはロックマン、、、
 
 
{8FD9232F-CA41-4C2F-A495-9EC30CFC41F9}

 

画像を見ながらアナログな方法で一個一個置いていきます。

 

いろんなブログでやり方を調べてみると周りから作るのがいいとのこと、なのでその通りに周りから(´・ω・`)

 
{6E605C7E-D97A-46C6-8598-73715697D616}
 

 

はたして合ってるのかよくわかしませんがなんか形になってるような(´・ω・`)

 

{66B97BB4-FCF3-494E-A716-0EECB4AC99AF}

 

 

ここまでくるとシルエットはロックマン(´・ω・`)でもなんか味気ない(´・ω・`)

 

{5B8DE186-6F51-45E0-81D8-D33E8B9341FC}

 

 

色を入れるとなんかいい感じ(´・ω・`)ワクワク(´・ω・`)

 

{E4FE1FBE-EC93-4AC5-A4C8-59D032C34788}

 

 

いよいよ(´・ω・`)

 

{F932340C-BC43-4D51-B897-9ABCB5D9AC1D}

 

 

{6B71B418-96DE-473F-8666-C2904E0E5CE0}
完全にロックマンです、意外と簡単(´・ω・`)
 
土台を付けると立たせることができるみたいなので土台も一緒に(´・ω・`)
 
色は適当(´・ω・`)
 
下向きながらだったので首が痛い(´・ω・`)
 
とりあえず第一号の完成です(´・ω・`)
 
{732E17F8-297D-4FD3-9A95-75D4EC041C94}