7歳と4歳の姉妹を育てるワーママです。


3年前に引っ越しをしたタイミングで

家の中で使用する便利グッズを色々探して

いる中で知った山崎実業のタワーシリーズ


知っている方も多いと思いますが、

わたしも大ファンですおねがい

towerなら大丈夫。

という絶大な信頼があります笑い泣き


特にオススメなのがお風呂で使う

アイテムです。

めちゃくちゃ重宝しているのが

この2つです。

▪️バスラック↓


マグネットが協力てそのままシャンプーを

プッシュしても落ちません。

水切れがよくて錆びないので

お掃除が楽ちんです。


▪️ひっかけるイス

こちらもお掃除が楽になるアイテム。

床に置いておくと水切れが悪くて

ヌメヌメしたり、イスの裏側が

カビたりガーン

定期的に掃除は必要ですが、

引っ掛けられたほうがお掃除が圧倒的に

楽になりました。


キッチンやリビングにも

towerアイテムはたくさんあるのですが

わたしがこんなに惚れ込んでいる理由は

シンプルなデザインと劣化しないこと。


値段は少し高めなのですが、

長く使えることを考えると

コスパもいいと思いますウインク