7歳と4歳の姉妹を育てるワーママです。


普段健康なので、ちょっとした体調不良で

メンタルさえもやられます。。。

思えば今年の2月からビッグプロジェクトを

立て続けにかかえていたので

緊張感漂うこゆーーーい4ヶ月でした。

社畜精神の強いわたしは、アドレナリンが

出まくるのでどれだけ忙しくても

体調を崩さないのです。


気が抜けたのか、ガタガタっと

体調が優れずショボーン

トドメは次女の胃腸炎をもらって、

最悪です。。。


次女は2日でピンピン完全復活して

いましたがアラフォーのわたしは

2日目にまだ治る気配がありません笑い泣き


健康は宝ですね。

体調不良になるとメンタルまで不調に

なって何もかも嫌になります。

仕事やめちゃおっかなーとか

なーんにもしたくないとか

あー、もういなくなりたいとか


健康な時には全く思わない

ネガティブな感情が頭をよぎります。


ただの胃腸炎でこれなので

病気になったらどうなっちゃうのかしら。。

とりあえず早く治します。。