7歳と4歳の姉妹を育てるワーママです。


「Bling-Bang-Bang-Born」(ブリン・バン・バン・ボーン)Creepy Nuts

知っていますか??


我が家の子供たちもいつからか歌い始めて

毎日のように聞こえてきますこの歌が笑い泣き

そして次女から衝撃の話が!


『うんどうかいでね、ビンバンバン玉入れ

やるんだよおねがい


え?え?えーーーー?めちゃくちゃいまどき笑い泣き

サビのところは踊って、

それ以外で玉入れするらしいです。

やり方を見せてくれたのですが

めちゃくちゃかわいかったです笑


先生さいこーです!


チェッコリ玉入れは知っていましたが

最新曲でいくとは思いませんでした笑い泣き


わたしの子供時代には

運動会にエンタメ性はなかったですね。。笑


パラバルーンなんてものも

子供たちが保育園で初めて教わってきて

長女が年少でやった時には

感動で涙が止まりませんでした笑い泣き


運動会、楽しみだなあ😊