6歳と3歳の姉妹を育てるワーママです。


7月に予約していて、体調不良で延期

していた待ちに待った七五三の撮影を

してきました!


今回選んだのはこちらのスタジオです。

らかんスタジオ


記念撮影のスタジオは

全て違うところで

その時その時で全く違う雰囲気の

写真が残っています。


今回長女は数え7歳で、次女は満3歳で

一緒にやってしまおう!

と考えて2人が着物とドレスを着て

一緒に撮影できるところを探しました。


あと決め手となったのは親の着物が

無料でついてくるところ。

ヘアセットも無料です照れ


着物で家族ショットを撮るなんて

こんな機会しかないから

こちらのスタジオに決めました。




『感想』

とてもよかった!当たり前かもしれない

けど子供の扱いにすごく慣れていて

髪飾りや小物を『どっちにするー?』と言って

決めさせてくれたり

なんなら髪型も『前髪どーするー?』

なんて長女に聞いてくれてました。


2人とも女の子なのであっという間に

変身する自分を目をキラキラさせて

見ていましたおねがい


そして出来上がりの写真も

さすがプロ!

後ろで見ていてあまりいいカット無さそう🤔

と思っていたカットもちゃんと微笑みが

押さえられてる!長女にいたっては

こんなうまくポージングできるのか!

と驚きと成長を感じました。



↑こんな感じでブーケのいろも選ばせてくれたり。



↑3歳次女もしっかりプリンセス


姉妹を産んだらやってみたかったことの

一つが叶いましたラブ


金額はオプションを何も追加せず

全データのみプランで6万円台の

予定でしたが笑い泣き

結局色々つけてしまったので

エグい金額になりました笑い泣き笑い泣き


いーの。2人一緒だから。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き