昨夜は夜な夜な夫婦で話し合い。
話し合いといっても深刻なことではなく、
予定の整理と各所への予約など。

子供が起きている時間に
大人の会話が全然できなくなりました笑い泣き

夫「そういえば、写真どこで撮るんだっけ?」

長女「写真ってなーに?」

わたし「あー、それねー、こことかどうかなーと思ってるんだけど」

長女「えー!ちょっと見せて見せて!」

それから話はとっちらかって
まとまりません笑い泣きそんなのばっかり。
いいんですけどね。
子供との会話大事だから。

でもそのあと寝かしつけで
どちらかは大体一緒に寝るので
全然話しが決まらない笑い泣き

昨夜はいろいろけつかっちんすぎて
夫を起こし話し合いしました。
はーーー!色々進んで清々しい!