今日は二子玉川で講師仲間の絢香さんとちっしーとテラスでまったり&お仕事してきましたー♪

 




テラス心地よかったー!!

ビジネスの話もプライベートな話もたくさんして楽しい時間。

 

話していると自分とみんなとの違いもより明確にわかってくるし、

「こうしたらいいよね!」とか本当にどんどん枠が広がります^^

 

 

ビジネスの楽しさ、みんなにももっと知ってもらいたい♡♡

 


 

今週末は起業塾の4回目の講座です^^

 

なかなかご紹介できていませんが、みんな踏み出して進んでいますよー♪

 


一生懸命な姿が可愛くて大好きな生徒のみんな♡

 

「わくわく起業できる思考になれる♡」と書いてくださっています^^

 

kanaさんはキャリアコンサルタントとして主に起業家や事業主の方のキャリアコンサルやサポートを支援しています^^

 

「働く方の想いを引き出して、必要な人と繋ぎたい」と一番最初からおっしゃっているkanaさん。

 



話を聞くのがとても上手で、kanaさんと話していると「そうそう、私はこんな想いがあってビジネスしたいと思っていたんだ♡」と自分のビジョンがより明確になっていくんですよね^^

 

 

 

自分でビジネスをする上で「ビジョンや想い」は原動力であり、活動の源で生命線のようなもの。

それがブレたりなかったりすると続けていくことが難しくなったり大変になってしまうんですよね。

 




1ヶ月で新規のモニター10件以上を取ってきたりしてどんどん活動されているのです♡

 

 

 

そうはいってもスタートし始めたのが起業塾に入ってからなので不安になったりすることもあり、

そんな時はオンラインミーティングやメッセージで相談してくれるから直接フォローできるのが嬉しい^^

 

 

不安になっても相談して進める環境に身を置いてあげられたら、行動を止めなくて済むから。

 



いつもどんどん質問してくれるから私も答えがいがあります♡

まだまだ私をうまく使って理想を叶えて行ってもらおう♪

 

 


起業塾、次回の私のクラスは10月後半に東京にて開催します♪





私のクラスは「これから起業したい」という方が多くて、基礎知識を身につけながら一歩を踏み出して行動していきたいという方をサポートするのが得意です^^

 





個別セッションと毎週のオンラインミーティングで自分の好きと得意を見つけながら一緒に現実を変えていきましょう♡

詳細は下記のメニュー内からご覧ください。

 

 


My style起業塾は講師も増えて、より多様なサポートができるようになったので、ぜひチェックしてみてください^^



みんな、それぞれのスタイルで上手にビジネスしている講師たちです♡

 

ご提供中のメニュー

【My style起業塾】

ゼロスタートから自分らしく起業する♡

10月27日、11月24日、12月22日、1月19日、2月16日、3月15日(全て日曜日)

東京都内の会議室

13:00〜17:00(途中休憩あり)
<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>

 

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

東京平日クラス

10月24日、11月21日、12月19日、1月23日、2月20日(全て木曜日)

13:00〜18:00

《詳細、お申込みはこちらをクリック♡》

 

 

6月7月個別セッション枠【満席】

優先登録受付中

<個別セッションの詳細はこちら>

 

 

 

LINE@ご登録者700名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

 

友だち追加

もしくは@poo2859uで検索してください。


無料オンラインサロン


 さとみサロンへのご参加は
<こちらをクリックして申請を送ってください>
※facebookのアカウントが必要です。
プロフィールや投稿があまりない方は非承認となる場合がありますのでご了承ください。