3月30日(土)に大阪にて久しぶりのセミナーを開催します♡

 

 

題して

好きなことを見つけて理想を叶える秘訣セミナー

 


 

あなたは今、自分の思い描いた現実を生きていますか??




私は3年前まで派遣OLとして働いていました。

 


当時の私は

「好きなことを仕事にしたいけど、そもそもそれほど好きなものってあるのかな?わからないな」


と思いながら、好きなことをしている人が羨ましくて


「私も好きなこと見つけて早く一歩踏み出したい!」


という気持ちを抱えながら踏み出せない自分にもやもやしていました。

 



そして

何か「これ!」というものさえ見つかれば踏み出せるのに。

理想ができたとしても、叶える道のりは遠いし今を手放して踏み出すのもちょっと怖い。


というような気持ちも抱えていました。

 



当時は好きなことを見つけることも

理想を叶えることもとても遠くて大変で難しいことだと思っていました。

 

 



そんな私が今は働き方を変えて起業して今は

この働き方が本当に楽しくて大好き♡

と言いながら時間もお金もOLの頃よりずっと持てるようになりました。

 


講座をやるたびに「あー楽しかった♡」と思うのに参加者さんはたくさんの気づきを受け取ってくれて「本当にありがとうございます!」といってくださるようなお仕事。


講座は月に数える程の開催で楽しく何倍ものお金をいただきながら1日の大半を自分の時間を過ごすことができています。

 


 


それは、好きなことを見つけるコツと

軽やかにやりたいことや理想への一歩を踏み出せる秘訣に気づいて行動したから。

 

 

考え方を変えれば行動を変えるのはとても簡単で、好きなことをやるのは難しいことでも大変なことでもありませんでした^^

 

 


ですので、このセミナーで秘訣をお伝えしてセミナー後からは

「好きなことにワクワクして軽やかに一歩踏み出せる私」を手に入れているはず♡

 

 

理想を叶えるためのきっかけになるエッセンスをたくさんお話しさせていただきます^^

 

 

・一歩踏み出して今の日常を少しでも変えていきたい方

・好きなことをしたいけれどどう始めたらいいのかわからない方

「私が本当に好きなことは何?」と悩んでいる方

・好きなことを軽やかにチャレンジできるようになりたい方

・叶えたい理想がある方

・理想を叶えている人の話を直接聞いてみたい方

・ワークライフスタイリストに興味がある方

・細野さとみと話をしたい方

 

上記に当てはまる方はぜひセミナーにご参加ください♡♡

 

 

お一人でのご参加もセミナーに参加するのが初めてという方も大歓迎です^^


私のセミナーは毎回初めてセミナーに参加される方も多いですがみなさん楽しんで帰っていただけるので、「初めてだけど大丈夫かな」という方もご安心くださいね。

 


 

大阪でセミナーやるのは実は私も初めてなので、とても楽しみです^^
少人数でやる予定なので、たくさんお話ししましょう♪

 

 

もっと自由に楽しく毎日をいきられる人が一人でも増えますように♡

 



お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

詳細
好きなことを見つけて軽やかに理想を叶える秘訣セミナー
【日時】
3月30日(土)13:00〜15:00

【場所】
大阪のセミナールーム

【参加費】
7,560円

【お申し込み】《お申込みはこちらをクリックしてください》