元派遣OLから4ヶ月で代表取締役へ。

好きなことで自由に働くを叶える♡

ワークライフスタイリスト認定講師/My style起業塾講師の細野さとみです。

 

 

今日は、「元派遣OLがチャンスを掴んで夢を叶えたリアルトークセミナー」を開催してきました!!

 


約50名の方にお申し込みいただき、会場には約40名の方をお迎えしてセミナーを開催することができました^^

(来れなかった方はライブ配信にて視聴)





実は10名以上の規模でセミナーを開催するのは初めてで、

どのくらいの方が来てくださるのか、

無事にセミナーができるのか、

とってもドキドキしていました。




それが、お気に入りの会場で、こんなにもたくさんの方の前でお話しができて、一緒に楽しめて、本当に幸せで楽しい時間でした♡



 

最初の5分くらいはとても緊張していましたが、残りはいつも通り自然体で話をすることができました^^

 

 

 

私の失敗談も、最初のほんの小さな一歩も具体的にお話ししてきました^^

 



この2年半でやってきたことがたくさんあって、全てをお話しできたわけではないですが、最初の一歩目から2、3歩目をどうしてきたのかというところに関してはかなりリアルに暴露でした。笑

 


 

参加者のゆかりさんが早速レポを書いてくださったのでシェアさせていただきますね!

 

”起業して、スルスルと

上手くいった訳じゃなくて

 

小さな最初の一歩から

二歩目、三歩目と着実に

 

ときにはリスクを取って

 

すごい熱量で

たくさんの努力と

行動をされてきたことを知り

 

私も、エネルギーが

湧いてきました^^”

 

 

このセミナーは参加者さんの背中を押せるセミナーにしたいと思っていたので、この感想が嬉しい♡

 


私のリアルな体験やこれまで出会ってきた言葉や人たちがたくさんの勇気をくれたので、今度は私がそれをシェアしてお伝えする番。



これからも私の姿で背中を押したり、勇気をもらえたと思ってもらえる人がいてくれるように進んで行きたい^^
 
 
あー、本当に楽しかった♡


「来て良かったです!」のお声もたくさんいただけたので、チャレンジして良かった^^



スタッフのみんなが手伝ってくれたので、初めての40名規模のセミナーもスムーズに開催することができました^^


本当に、ありがとう♡


 

ご提供中のメニュー

 

【募集開始♡】

秋スタート!

ワークライフスタイリスト養成講座14〜21期

私は15期福岡日曜クラスを担当します♡

〈詳細、お申込みはこちら〉

 

LINE@ご登録550人超えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

個別セッションは現在こちらでのみ募集案内

満席→募集再開♡→即日満席♡キャンセル待ち中

友だち追加

もしくは@poo2859uで検索してください。