ディアディアの講座カリキュラムを見ていて、

 「この講座、OLの頃の私だったら絶対受けてたし勧めてた!」と思います^ ^

 


なんだか本当にそう思ったので書いちゃいました。


 

私は自分で動きながらワークライフスタイリスト養成講座に通って、そのマインドで本当に変わりました。


 

昔の私は

”やりたいことなんてわからない”

”私は全然すごくないからこの程度・・・”

”でも本当は私にしかできないことしたい”

 

”周りの人の目を気にしなくなりたいけど、いい子でいたい”

 

”やるからにはちゃんと完璧にやらなきゃいけない”

”失敗する自分はかっこ悪い”

 

 

もうね、そんな縛りがいーーーーっぱいあって。

 

重くて苦しい人でした。


{793AC837-7C14-4B41-B2B3-F8F4CC8E89A0}

 

私は自分と向き合いながら起業したり養成講座に通うことでひとつひとつ変えていって、それは私にとってはとても良い方法でした^^


 

でも起業も合う合わない人がいるし、みんながみんなワークライフスタイリストとして発信したいわけじゃないよね。

(ワークライフスタイリストになりたい人には養成講座はすごくおすすめ♡)



 

ただ、もっと今の自分をよりよくしたいって人はたくさんいると思うのです。

働く中でもっと自分を活かせたらいいのにって思う人は多いと思うのです。


 

働き方に悩むのは「起業するかしないか」だけではないでしょう?

 

むしろ企業で働きながら悩むことの方がずっと多いのではないかと思う。



人間関係とか、自分の役割とか、働き方とか周りとの調和とかあるし、現に私はOLの頃の方がずっと

「私はどうしたいんだろう…」といつもモヤモヤしていました。




 

 

そんな人が半年間養成講座に通うのは大変だし、費用も決して安くなくて悩む価格だし、周りは発信している人が多いから「私もしなくちゃいけないんじゃないか・・・」って思ったりもする。

 


目的が少し違うから。


 

そんな人にとって、ものすごく役に立つカリキュラムになっているのがディアディアの講座で、自分のために3回で価格も安く効率的にマインドを学ぶことができる。

 

{1ADDFCE0-9226-4F39-A2D9-A342732D9524}

 

あなたがどんな目的で講座を受けたいと思っているかにとって変わると思うけど、私は起業とか関係なく、今懸命に働いている人にほど受けてもらいたいと思っています。

(なのであえて日曜日に開催しています)



 

だから今の私だったらOL時代のモンモンしていた頃の私に「この講座受けておいでー♡」とすすめてあげたい♡


 

この講座をOLの時代の私が受けていたら、もっと早くモンモン期を脱出する気づきを得ることができていて進めていただろうなって思うから^^

(なんならあの頃知りたかったって本当に思う)

 


 

佳実さんとつくったのはそんなカリキュラムです^^

{CEE934D2-DEA8-44C6-AC33-88082503AB87}

 

なので、当時の私の代わりに今モンモンしている人たちに寄り添えるということが私はとても楽しみです♡


 

そして、悩む気持ちがよくわかる私にだからこそできる講座にしていきますね^^

 

 

 

ご提供中のメニュー 

【募集中♡】

可愛いままで自分らしい働き方、生き方を叶える♡

中京テレビDEAR DEA

ワークライフスタイリストベーシックマインド講座@名古屋

2018年2月18日(日)、3月18日(日)、4月15日(日)

《講座の詳細はこちら》

 

{7340787B-E378-40A5-AB3B-2DE44C808ADC}