午前中は雨が降っていたせいか、涼しくてよかったのに午後はすっかり夏らしさが戻ってしまいましたね。

ま、8月だから当たり前か。

8月っていえば、僕ね、先週誕生日だったのですわ。

プレンゼントにDVDいただきました。

ちょっとずつ見始めてます。

誰かに祝ってもらえることは幸せですね。

みんな、ありがとう!すごく嬉しいです!!


つーわけで、自分ご褒美に今日は、先行上映のアベンジャーズを見に行ってきたのです。

マーベルシリーズは大好きで、それぞれ見ていたのでやっと合流したか!といった思いでワクワクで待ち遠しかったのですよ~。

でね、やっぱりスゲー面白かった!

また見に行っちゃおうかな♪

ヒーローが協力して悪に立ち向かうってシチュエーション、好きだなぁ。昔から。

たくさん見所ありますが、僕はハルクが良かった!!

どう良かったかは見てのお楽しみ。





そして腹ごしらえでつけ麺(>_<)グフフ

今回は塩つけ麺にしましたよ。




お腹も満たされたし、涼みがてらコーヒー飲みながら読書でもしようと静かで落ち着けるお店へ。

スタバとかあの辺のカフェはいつも混んでいるから個人的にはあまりゆっくり出来ないのです。

ここは以外と目立つ場所にあるのにゆっくりできるので気に入ってます(^o^)v




面白い作品みて、美味しいもの食べて、涼しいところで好きな本をコーヒー飲みながら堪能できるなんて、贅沢な休日だと心から思います。

それもこれもまわりの人達のお陰ですね。

これからも更に精進を重ねていきます。

そして何よりも人のご縁を大切にしていきます。

今の僕があるのはそういった物事の積み重ねであるのだから。