3回目のデートは、Sさんの希望でファミレス・ディナーになりましたが、

4回目のデートのお店は私の挙げた中から、お洒落な洋食屋さんを選んでもらいました。

 

と言っても、Sさんの地元(結構田舎)のお店から選んだので、

夜景がきれいだったりはしません。

 

今回はお付き合いしてほしいという告白をするつもりですが、

デザートのタイミング位に席で告白するのが良いか、

レストランを出て別れ際に告白するのがいいのか悩ましいですアセアセ

 

同じ車で移動するなら別れ際の車内が良いと思うのですが、

今回は現地集合で店を出たら直ぐに駐車場なんですよね。

 

Sさんも多分告白されると予想していて、

何もなく店を出ると変な空気になりそうな気もするし、、、

などと前日の夜に考えていたら、寝るのが大分遅くなってしまいました。

結局、その場の流れで決めることにしました。

 

 

 

ディナーのお店は大当たりでしたアップ

田舎にこんなにおいしい店があるなんて!

4,000円/人位のコースでしたが、都内だと2倍くらいはするんじゃないかなラブラブ

 

最近見ているテレビドラマの話などをしながら、

和やかな雰囲気で食事は進みました。

 

デザートを食べ終わったところで、

姿勢を正して大事な話をする雰囲気を出して、

次のように言いました。

「Sさんと結婚に向けて進んでいきたいと考えています。

僕と付き合ってください。」

 

Sさんの返事は

「よろしくお願いします。」

でしたアップ

 

【ご報告】ゆうた氏に彼女ができる!

 

 

 

「結婚を前提に」という告白がありますが、

それと比べても重い言葉を選んだと思います。

 

事前に考えていたわけではなく、自然と出てきました。

それだけ、Sさんとの交際は真剣ということです。

 

勘違いかも知れないですが、Sさんとは既に結婚しそうな予感がしています笑

まあ、1回目に会った時からそうだったんですがニヤリ

 

 

 

さて、結婚はゴールではなくスタートだと良く言いますが、

それだと交際のスタートは何なんでしょうね。

まだレースにエントリーした位かもしれません。

 

結婚できるにしてもこれから困難な出来事があるかと思いますので、

皆様に応援いただければ幸いです。