Sさんとの2回目のデートの記事を書こうかと思っていたのですが、

それは次回して先に全体進捗の記事を書いておきます。

 

Sさん(隣県、バツ有り、子無し、32歳、介護職)

現在の本命。

先日無事に2回目デートに行くことができました。

内容はランチからの初詣で、詳細は個別の記事を書きます。

 

 

α4さん(同県、バツ無し、子有り、33歳、事務職)

コメントで触れていただいた方も居ましたが、

未婚のシングルマザーです。

 

メッセージの繋げにくさは感じていましたが、

こちらからお誘いし、お茶に行くことができました。

 

実際に会ってみた感想ですが、、、

やっぱり会話が繋げづらいアセアセ

 

会えればUさん呼びに昇格して個別の記事にする予定でしたが、

そんなに面白い話も無かったので、α4さんのままです。

 

未婚のままお子さんを産まれた理由は、α4さんから話してくださりましたが、

不倫の子、等の特別な理由はないそうです。

子供の父親は付き合っていた男性で、認知はしてくれたものの、

結婚はしてくれなかったということでした。

 

その場でLINEの交換はして、帰宅後に次回の誘いはしてみましたが、

OKがもらえる可能性は30%位だと思います。

 

 

Tさん(同県、バツ有り、子無し、30歳、無職)

コメント欄で無職が不評だった女性。

2回目会う約束はしたものの、私はSさんが気になりつつあって、

ついつい連絡をおろそかにしてしまいました。

 

5日くらい空けてご機嫌伺いのメッセージを送ってみましたが、

もしかするともう返ってこないかもしれないですね。

 

ちなみに2回目の約束は、ランチの後で初詣です。

いや、初詣はSさんと行ったので、厳密には初詣ではないんですが(笑)

Tさんには初詣と言ってありますニヤリ

 

会うのが2回目くらいだと、会話しながらちょっと移動して、

二人で何かするのにはお参り位がちょうどいいんですよね。

 

 

明日こそ、Sさんとの2回目デートの記事です。