タイトルからすると、年が明けてからのマッチングの話みたいですが、

12月下旬にまとめて送ったいいね20件がどうなったかのご報告です。

 

送ったのは、同県子無し10名、同県子有り5名、隣県子無し5名です。

結果、マッチングしたのは4名(2割)でした!

 

昔は4割位マッチングしてた気がするんですが、年齢を重ねたせいか、

子無しの方に送っているせいか、偶然か。

まあ、マッチングした方とのやり取りをするしかありません。

 

 

1人目α1さん

同県、バツ無し、子無し、28歳。

若い、かわいい、細い!

なんか、フルートとかお嬢様っぽい趣味が並んでいて、4か国語喋れるらしい。

公務員の仕事を1年休んで留学中で、2023年末で帰国予定。めちゃ活動的。

なぜマッチングして下さったのか分からないレベル。

 

まあ、3往復ぐらいやりとして返事が返ってこなくなった(笑)

2日くらい空けて追いメッセージもしてみたけど、既読スルー。

ということで、α1さんは終了。

 

 

2人目α2さん

同県、バツ無し、子無し、34歳。

写真だと下を向いていて、顔は良くわからない。

体型も良くわからないが、太めを選んでるってことは、やばいのか??

仕事は看護師さん。

 

食事に誘ってみたら、一応OKの返事が返ってきたけど、

日程はα2さんのシフトが出てから決めましょうとなった。

返信が丸1日以上空いたりするから、本当に食事に行けるのかは不明。

 

 

3人目α3さん

隣県、バツ有り、子無し、32歳。

顏は加工されていて、良くわからないけど、まあすごく悪くはなさそう。

仕事は介護。

 

向こうから質問してくれるし、メッセージも長い。

お茶に誘ったらすんなりOKが貰えて、

LINEの交換も向こうから申し出てくれた。

日程も決まったし、多分1回は会える。

 

 

4人目α4さん

同県、バツ無し、子有り、33歳。

写真が斜めにとられていて良くわからないが、顏、体型は多分普通。

仕事は事務。

 

5日位たってからのマッチングだったから、私にあまり興味がないか、

本命さんとうまく行かなかったか?

メッセージは長めだが、なんか返しづらい。相性が悪いのか?

とりあえず、メッセージはしつつ、様子を見ている。

 

 

5人目α5さん

同県、バツ有り、子無し、30歳。

4人じゃなかったかって?たまには女性からいいねが届く事もあるのだよ!

ということで、向こうからいいねをくれた方なので、初期評価は高めと予想。

 

特筆すべき点は、2点。

学歴は大学中退、無職!

 

会えそうな人が2人いればスルーしたかもしれないが、

α3さん以外は怪しい感じなので、マッチングしてみた。

もし、専業主婦になるなら、学歴や職業は関係ないしね。

 

やり取りは継続中。

 

 

動きがあり次第、記事にするので、次の更新日は未定です。