Qさんは北関東への転居後、2人目に会った女性です。

30代前半、医療事務、婚歴ありで1歳の娘さんのいらっしゃる方でした。

 

 

メッセージの内容としては特に書くようなことは無いのですが、

Qさんの特徴として返信が遅いアセアセ

 

いつメッセージを送っても、翌日の夜に返信がある感じでした。

まあ、小さなお子さんもいて、働いていらっしゃるので、

アプリの起動がその時間だけなのかもしれません。

ただ、当日の夜に返事があっても良い気がしますが。

 

それか、北関東の特徴???

埼玉や東京だと電車通勤中にアプリを触るけど、

北関東だと自動車移動だから、アプリ使用時間が短いとか。

 

私への興味が薄い可能性も考えられますが、1度目のお茶の予定は取りつけることができました。

 

 

さて、お茶の際は、これまでの職歴や近くの観光地等、無難な話をしました。

 

感触は悪くなかったので、次回のお誘いをしたところ、OKの返事を頂けました。

ただし、お約束は3週間後です。

 

1歳児なら連れてきてもらってもいいので、もっと早くに設定したいのですが、

お忙しいとのことでした。

他の方との婚活で忙しいのかもしれませんので、流石にそれ以上は聞けませんでした。

 

 

人によって戦略が違うとは思うのですが、

婚活で3週間も間が空いちゃうのって、良くないと思うんですよね。

気持ちが冷めてしまうし、優先度が低いのかなと不安がらせてしまうし。

 

何人もキープしたい気持ちも分かりますが、

忙しいなら人数を抑えて、ぱぱっと、2,3回会って、

ダメなら次に行った方が効率がいい気がします。

 

 

Qさんとはポツポツとメッセージ交換を続けていたのですが、

2回目に会うことはありませんでした。

 

Qさんへの気持ちは冷めていったのに対して、

同時期に会っていた別の女性とうまく行きはじめ、Qさんには

「Qさんと最後にお会いした後、別の方と真剣に向き合いたいと考えるようになったため、

約束はキャンセルさせてほしい」

と、連絡をしました。

 

Qさんからは「その方とうまく行くと良いですね」との、返信がありました。

(良い方や。。。えーん)

 

 

Qさんのお話はこれでお終いですが、次の方が私の運命の相手となる予定ですアップ