Lさんは、20代後半、離婚歴あり、お子さん無しでプロフ上の職業は事務職とのことでした。

 

ブログに登場する女性としては珍しくお子さん無しの女性ですが、写真の顔が隠れているためか、

いいねの数が少なめだったので、こちらからいいねしてみたところマッチングしました。

 

アプリ上でのメッセージは順調にこなし、初回面談に漕ぎ着けます。

 

 

 

ところで、私のプロフィール上の最大のアピール・ポイントは、ずばりそこそこ良い年収です。

学歴や顔も悪くはないと自分では思っていますが、

30代で800~1,000万円の年収の方がアピールになっていると思います。

 

私のいいねを受けてくれる女性は、多分皆さん年収もチェックされているのだと思いますが、

普通はメッセージや対面での会話で年収が話題になることはありません。

 

女性と私のどちらから話したとしても、品が無いですからね。

もっと稼いでいれば、自然に触れることになるのかもしれませんが。

 

 

なぜこのような話をしたかというと、Lさんは「年収の高い方にいいねをもらえて驚きました」と、

会って初期の段階で触れて来たからです。

 

どうやら、Lさんは事務職で給料がかなり安くお困りとのことでした。

そのため、夜はお風呂屋さんでバイトをしているそうです。

 

夜のピンクハートお風呂屋さんピンクハートでバイト

 

 

それって、18禁系のお仕事だよね???

でも、婚活で会って間もない人にそれを平然と言う???

 

私は混乱しましたが、流石にスルーするわけにはいかず、

詳しく聞いていくと、Lさんのバイトはスーパー銭湯の清掃でした(笑)

 

「銭湯のお湯を排水するのは、薬剤で中和してからなんですよ」とか、健全な話を伺いました。

 

 

はい。下らない話ですみませんでした。

Lさんとどうなったかは、明日に続きます。