これまで記事にしてきた女性は、皆さんお子さんがいらっしゃる方でしたが、

今回記事にするJさんはお子さんのいない方です。

 

 

私は自身が離婚して別居の子供がいるため、

お子さんのいない方には気後れしてしまい、

あまりいいねを送らないのですが、

Jさんは程よい感じにデブス少し特徴的なお顔でふくよかな方だったので、

こちらからいいねを送ってみたところマッチングしました。

 

プロフィールは20代後半でバツありとされていました。

 

 

雑談から食事の誘いまではスムーズに行き、平日の夜にJさんの通勤経路上の駅でお会いすることになりましたアップ

慣れない地域ですがお店もリサーチし、予約も完了です。

 

お会いする前日になって、Jさんより連絡がありました。

「食事の時間を30分遅らせて、〇〇駅に変更して下さい。

お店はゆうたさんが決めてもらっていいです。

 

変更は構わないのですが、何その言い方もやもや

こっちはキャンセルの連絡もしないといけないし、お店探し直すのも面倒なんですけどムキー

まあ、こちらは格下なので、粛々とお店を予約し直しました。

 

 

当日は、Jさんが若干遅刻したものの、無事に合流してお店に入りました。

Jさんの見た目については、写真よりも可愛らしかったです。

 

お話していると、Jさんはどうやら自分に自信がない性格のようです。

会話が一瞬途切れただけで、「私の見た目が想像と違って、テンション下がっちゃいましたか?」とか、

ちょくちょくネガティブ発言が出てきます。

 

それでも、宥めつつ、話を続けていると、Jさんからとんでもない発言がありました。