Iさんがゲーム機を今は持っていない理由を確認したところ、

「離婚の原因がDVなんですけど、離婚後に包丁を持って突撃されて、物は置いて逃げてきちゃったんですよね」

とのことでした。

 

「うん、うん。そりゃあゲーム機は元の家に置いたままにするよね。納得、納得。」って、なるか~!!!

 

 

「え、それって今は大丈夫なの?」と質問しました。

 

「警察にも相談したんですが、ケガはしなかったので、逮捕したとしてもすぐに出てきちゃって、

逆恨みでますます危険になるかもしれないそうです。

今は、子供と一緒に施設で保護してもらっています。」

 

「なるほど、なるほど。大変そうだから僕が守ってあげるね!」って、なるか~!!!

 

 

どうやら、アプリの写真を消したのは、元夫に特定される可能性を減らすためで、

私とのやり取りでも、元夫のなりすましではなさそうだから会おうと思ったということでした。

また、昼食を食べていなかったのも、施設に保護されているところで、

仕事をしておらず、外食をするような余裕がないためとのことでした。

 

元夫は当時もIさん親子を探し回っていたそうです滝汗

 

 

可愛らしい女性だったので、食事に困っているのであれば、

また会って、お肉でも奢ってあげようかとも思ったのですが、

流石に怖すぎてフェードアウトさせてもらいました。

一緒にいるところを元夫に見つかると殺されかねず、自分の身の安全が第一です。

 

Iさんも、婚活の前に遠方に転居された方が良いと思うのですが。。。


 

Iさんの話が私をフェードアウトさせるための嘘なら良いのですが、

Iさん、どうか無事でいて下さい。

 

Iさん編、完。