Iさんもアプリでマッチングした女性です。

20代後半で、確かお子さんが1人いらっしゃったと思います。

 

プロフィールに私もプレイしたことのあるゲームが記載されていて、

話が合うかもしれないと思い、こちらからいいねを送りました。

 

途中で写真を削除されていたので、一瞬ブロックされたのかと思いましたが、

無事にメッセージ交換を進め、カフェで二人で会うことに爆  笑

 

 

15時頃だったのですが、Iさんがお昼を食べていないそうで、二人ともパンケーキを注文することにしました。

パンケーキを食べるIさんを見ていて、なんだか違和感が、、、なんだろう???

 

あ、ナイフとフォークの左右逆じゃね?

 

「左利きですか?」と聞きましたが、「右利きですよ。なんでですか?」とのこと。

「ナイフとフォークが逆なので」と伝えると、「そうなんですか?」と、

そもそも通常はナイフが右だというのを知らないようでした滝汗

 

私の少ない人生経験では、そんな方に会ったことがなかったので、衝撃を受けましたが、

すぐにナイフとフォークを持ち替えてくださったので、

ナイフを使う機会に恵まれなかっただけで、この時点では素直で良い方なんだなと思うことにしました。

 

 

その後、Iさんの趣味であるゲームの話に移ったのですが、

今はゲーム機を持っていないとのこと。

「売っちゃったんですか?」と聞きましたが、「いえ。そうではなく、実は、、、」と、

またも衝撃的な回答を受けてしまいました。

 

続きは明日にします。