借金発覚の後は特に事件も無く、

子供も無事に産まれ、

2年間が経過しました。

 

飛ばし過ぎかアセアセ

 

ただ、2年間は仮面夫婦のような状態ですが、

平穏な生活で特に記事にするような事が

無かったのです。

 

 

あえて書くとすれば、

子供のDNA鑑定の事でしょうか。

 

タイミング的に自分の子供だろうとは思っていましたが、

元妻の事を全く信用出来なくなっていたため、

念のため出産後すぐに、

親子判定のDNA鑑定を行いました。

 

検査機関からキットが届いて、

綿棒のようなもので自分と子供の頬の内側を擦って返送すると、

メールで結果が届きます。

 

費用は私が利用した所で、当時3万円程度でした。

 

探せばもっと安い所もあると思いますので、

もし子供の父親が気になる方はお気軽にどうぞ(笑)

 

 

さて、私の場合の結果は、、、

無事私の子供でした。

 

まあ、そうでなければ、2年間平穏に過ごしているはずないですよね。

 

 

ただし、現在私が独身だという事は、

その後、また問題が起きてしまいます爆弾

 

またしても元妻のスマホがきっかけでした。