元妻との交際がスタートしたわけですが、

その後の進め方も今と変わりませんね。

 

やりたい盛りだった私は、関係を深めるために、直ぐに旅行に誘う事にしました。

 

Bさんの時は、相手の休みに合わせる必要が有りましたが、

元妻は無職、宿が取れる少し先の週末なら、

大体予定は合います。

 

2週間後くらいには旅行に行きましたバス

 

 

今なら夜もこちらから誘いますが、

当時の私は奥手なため、躊躇していました。

 

ここでも元妻が積極性を発揮し、

無事にベットインラブラブ

 

私はますます、メロメロにされてしまいましたラブ

 

 

旅行後も、毎週末欠かさずデートに行きました。

 

当時から私は無趣味でしたし、妻は無職で時間には余裕が有りましたので。

 

 

そんなこんなで、順調に交際は進みますが、

当時の私にはこの言葉を伝えたいです。

 

「そいつだけはやめとけ!」